新作ブラジリアン柔術教則紹介 「ピアーシング・ザ・シールド BY ブレント・リテル」

新作ブラジリアン柔術教則紹介 「ピアーシング・ザ・シールド BY ブレント・リテル」

突然ですが質問です。
『トップではどのポジションが多いですか?』

もし、あながが多くの人と同じなら、「オープンガードへのパス」と答えるでしょう。

しかし、あなたがよりこだわりがある柔術家なら、

「ニーシールドへのパス」

と答えるはずです。


現に、私達は他の全てのトップポジションを合計するよりも多くの時間をニーシールドへの攻略に費やしていますが、これに関しては、ほとんど情報がないのが現状なのです。


この教則では、
ニーシールドへのパスをマスターする方法を伝授します!

「3種類のニーシールドの見分け方」

「ニーシールド別の正しいパスの選択」

「ニーシールドを潰してからどのようにトップポジションで制圧するか」


もうスパーリングの半分の時間をほとんど何も知らないポジションに費やすのは止めましょう。
この教則でホットナイフでバターを切るかのように、ガードをカット出来るようになれる傑作です!

 

DVD/Blu-rayのご購入はこちらから

ピアーシング・ザ・シールド ブレント・リテル DVD/Bru-ray
DVD: ¥4,700
Blu-ray: ¥5,700
言語:日本語
収録時間: 59分

 

オンデマンドのご購入はこちらから

ピアーシング・ザ・シールド ブレント・リテル VOD
オンデマンド: 3,199円
言語:日本語
収録時間: 59分

 

インストラクター紹介:
ブレント・リテルは世界でも数少ないギとノーギでのブラックベルト保持者です。エディ・ブラボーが認定した6人目のノーギブラックベルトで、グレイシーバッハでのブラックベルト(ギ)はノーギブラックベルト保持者で初めてとされています。ブレントの指導経験は豊富で、世界中で最も有名なBJJアカデミーでも指導をしています。ブレンドは10thプラネット本部があるハリウッドで初のファンダメンタルインストラクターとなり、その後グレイシーバッハ本部のインストラクターとして活躍。ギとノーギ柔術両方の知識、そしてアメージングな指導スタイルがブレントを世界中で慕われるBJJ指導者の一人とさせています。指導の幅は広く、ビギナーからUFCファイター、そしてワールドチャンピオンまで。彼の指導方法は複雑な概念を誰でも習得できるようにするものです。このDVDはベストの一人から学ぶことのできる素晴らしい機会となるでしょう。


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。